image

本日発売の週間少年ジャンプにコラボ情報がきさいされてました!
 しろチャン!が近所のセブンイレブンに足を運び発売直後に購入した確定情報です!

※当記事の情報は6月13日発売の週刊少年ジャンプ様より引用した雑誌一部画像を使用しております。



image
■引用元:集英社週刊少年ジャンプ28号 P308より


本日発売のジャンプ308ページに小さいですが情報がありました!






image
■引用元:集英社週刊少年ジャンプ28号 P308より

因みに公式サイトには(6/13午前0時現在)記載はありません!







image
■引用元:集英社週刊少年ジャンプ28号 P308より


七つの大罪コラボ以来のコラボなのでどのようなコラボになるかとても楽しみです!!!




余談ですが、今日発売のジャンプのワールドトリガーは休載です!










それと、
image

■引用元:集英社週刊少年ジャンプ28号 P203より
今のジャンプってこんな漫画乗ってるんですね!!!(ハンターハンターとは関係ないです!)






ネタバレリークも有りましたが、記事には名前を出していませんでした。
しろチャン!で直接確認した不確定だったため大々的な公表は控えてましたが、
もう購入して確認取れたので平常心の情報開示です!