途中からのキャプチャとなります!


用事があって最初から見れず途中からのキャプチャとなります ご了承下さい
image
協力バトルチャレンジからです! それぞれの中の人が担当キャラで虚無にチャレンジ !
全員ヒーロータイプですね…
image
 序盤でロッカが死にかけましたが何とか生存!
image
 着々と1面、2面をクリア! 最終面前に回復やバロンを登場(ウィズの武器スキル)させたりしてました
image
蜂の掴みでまたもやロッカとダグラスが死にかけますがウィズの置きヒールでセーフ!
 image
(汗がすごい…(;´Д`))
image
クリア!ウィズを操作していた広田さんが上手かったですね!
image
続いて☆12~☆13から選ばれたのは☆12の渚のデンジャラス!
挑戦する方々がほっとしていました
image
 キャラはこんな感じです! ガチっぷりがすごい! 
ちなみにネモはいませんでした
image
image
 ツキミ以外ノーコンという結果に! 
 あれ。。。ツキミって強いんじゃゲフンゲフン
image
これで協力バトルチャレンジは終了! 獲得したダーツの矢は合計で5本です!

途中からで本当にすいません! 第二部も頑張ってキャプチャ&記事にするのでよろしくお願いします。