【白猫】クロスファイト【30秒】
投稿者:【TA】飯テロチャンネルさん
    「TAチーム 飯テロ」

cf30ta1

パーティは茶熊ツキミ3×茶熊マールですね。 
タイムはTC基準でホスト(左側)のクリアタイムを反映されたとのことです。
0:24~0:54(30秒)


cf30ta2

開始後すぐにマールのS1で移動速度バフがかけられていますね。


cf30ta3

1面~2面移動時には位置バグが使用されています。


cf30ta4

それ以外はとくに言うこともなく殲滅しておしまいですね。


この動画とは別にゲストタイムを基準とした29秒クリア動画があるので紹介させて頂きます。
 
【白猫】クロスファイト【29秒】条件付き
投稿者:LOIV Frabbitさん

こちらの動画は先ほど紹介させて頂いたと動画とは違いゲストタイムを基準とした動画です。

動画説明欄より
※ゲスト(左画面)のクリアタイムを反映しています。
ゲストタイムはホストタイムと違って沸き潰し、開始時のゲートが早く開く、ボスの倒れ­るモーションを意図的に消すことが可能であり、TAとして美しくありません。
そのため、TC基準に則り、TAではホストタイムを推奨したほうが良いため以下の動画­が最速タイム(30秒)となります。
書かれている通り沸き潰しや敵の倒れるモーションを意図的に短縮することが可能なため
ゲストタイムをTAの基準にするのはオススメできないとのことでした。


白猫内では定期的にTAイベントが開催されていますしYouTubeには複数のTA動画が上がっています。
運営側も認知しているとは思いますし何か基準となるものを出してくれたら良いのですがね...