本日追加されたダグラスファイヤーまとめです。 
 
奮迅!ムカデを叩け!
ムカデサブミ

250レベルのムカデが2体(セットで1)出てきます。
ムカデ1体

ダグラスやソウマが使えますね。 
意外とHPが低いのでダグラスのS1だけでも余裕でした。


奮迅!古代文明の英知
土偶1サブミ

250レベルの土偶1体が出てきます。
土偶1

ドラライ/魔縛りですので
セオリやウィズが使えますね。 
セオリで削るのでも良いですが助っ人のダグラスをウィズで介護して外殻を割ってもらうのでも十分行けます。


奮迅!武者の驚異
鬼武者1サブミ

250レベルの鬼武者が1体出てきます
鬼武者1
斧のヒーローはマリしかいないので実質ソロですね。
HPが低いので余裕だと思います。



奮迅!燃え盛る双炎
ジャガーサブミ

250レベルのジャガーが2体出てきます。
ジャガー
特に目立った動きもしてこないので楽だと思います。
炎を吐いてくる攻撃は喰らったら即死するレベルですので気を付けましょう。
ジャガーにはスロウが有効ですので
アシュレイ餅ソウマが適正ですね。


奮迅!巨獣たちの激震!
うっほサブミ

レベル250のウッホが2体出てきます。
うっほ
武闘家と斧縛りですがまあ実質マリソロですね。
呪斧でもゴリ押し出来ますしユッカ餅で燃焼をかけていく手もあります。



奮迅!永劫封鎖の眼光
土偶2サブミ

レベル200と250の土偶が一体ずつ出ます。
土偶2
結構きついと思います。
外殻はロッカのS2で楽に割れるます。
中身はゴリ押しではきついと思うので
燃焼をかけたり感電で足止めして戦うのが良いかなと思います。


奮迅!剣技の頂きへ

剣道

レベル300の剣道武者が1体出てきます。
kenndou

これが一番厄介ですね。
全クエストを出すためにノアで周っていたのですが
それでもワンパン出来なかったのでHPは高めに設定されていると思われます。
燃焼や感電、スロウが有効ですので状態異常をかけながら立ち回るのがいいかもしれませんね。




全てクリアするとジュエル82
虹の欠片25が貰えますね!



全体的に敵のHPが低い気がします。
4万もないような気もしました。
ヒーロー縛りでキャラが揃っていないという方も居られるとは思いますが
ロッカチャレンジなどとは違い今回は協力できます。