マリ餅
茶熊二期で配布されたマリ餅の回復量検証です!
高性能な割にあまり話題にならないので、とりあえず完成させただけで使っていない方が多いのでは、と思い回復量を2パターン撮ってきました。

■無凸キララ
LS、FSなし
斧研究所2つマックス(3つ目なし)
アクセサリーなし
チャージマックスからの回復量
キララ回復量




■4凸アンナ
LS、FSなし
アクセサリー:アクションスキル5%アップ
チャージマックスからの回復量

アンナ回復



斧はチャージマックスでアクションスキルが二倍になるので回復武器と非常に相性が良いですね!
研究所3つ目があると更に回復します!AS10%アクセや回復30%アクセもつければ怖いものなしですね!
消費25で回復だけでなく攻撃と水属性も与えられるのでお得感もあります!しかも操作スキルです!
スロウはレベル2ですが斧だとグルグルがあるので状態異常をかけやすく、水属性も16と非常に高いです!
ASにSPR+1もあり、HP+15%と防御+15の固定値上昇もついていて万能です!
配布武器とは思えない高性能な武器なので是非完成させましょう!
翼斧のような全体回復ではありませんが、ソロ用の回復斧として第一線で使えると思います!