amaju


白猫プロジェクトではAndroid版とiOS版の他に余り知られてませんがAmazon版も存在してます。
アップデートのリリースが微妙に遅かったり動作が重かったりするAmazon版ですが、利点として上記2OSではありえない割引幅のキャンペーンが行われる事があります。
常に行われてる訳ではありませんが今回はそのやり方だけ簡単に案内します。
※iOS端末にはAmazon版白猫プロジェクトのインストールは今のところ出来ません。
    Amazon島でやることは基本ジュエルを買うだけですので、
    使い古したAndroid端末"など"で利用されることをおススメします。

ios端末しか持っていない方でもPCを使うことでAmazon版白猫を利用した課金ができます。
PCを使った課金方法はこちら 

  • まずはアカウント引継ぎの設定を行いましょう!
    1. ゲーム画面右上の20160302_060539000_iOSを押してメニュー画面を出します。
    2. メニュー画面右下20160302_060600000_iOSを押してオプション画面を出します。
    3. オプション画面左下20160302_060606000_iOSを押します。
    4. アドレスかgoogleアカウントかの選択が出ますので自分にあった方を押します。
      shirotouroku_1
    5. 登録するアドレス情報等を入力してユーザーアカウントとメールアドレスを紐付けします。
      ※ アカウント設定後のメールアドレスの変更は白猫サポートでは受け付けてないみたいです。
          (以前ちょっとやらかして問い合わせした時、対応できない旨の返信を頂いてます。)
          家族と使っていたり一時的しか使ってないアドレスなどの登録は控えた方が良いです。
      shirotouroku_3
    6. 下の完了画面が出たらアカウント設定は完了です。
      shirotouroku

  • アンインストールからのインストール
    1. Android端末1台で全てを行う場合Android版白猫プロジェクトを一旦アンインストールします。
      (Android版とAmazon版の同一端末での共存は不可の為)
    2. Android端末にAmazonアプリをインストールします。
      (GooglePlayストアや App Storeのような物です。Amazonで配布しているアプリをインストールする為のアプリです。)
      Amazonアプリ for Android 配布ページ
    3. インストール後Amazonにログインします。アカウントが無ければ新規登録が必要です。
      amazonrogin
    4. キーワード検索から白猫プロジェクトを検索して
      amakeyword
      インストールします。
      amashiro
    5. 後はゲームをスタートして画面右下からアカウントの引継ぎを行います。
      まず左下の「機種変更はこちら」を押します。
      amakisyuhen
      次に登録したメールアドレスまたはGoogleアカウントを選択し、
      アドレスとパスワードを入力して移行完了です!
      amakisyuhen_01

  • ジュエルの購入に関して
    1. そのままジュエルを購入しても割引等の旨味はまったくありません。
      必ずAmazonコインを購入してからそれを使ってからジュエルを購入しましょう。
      (AmazonコインとはAmazonストア内でのみ使用可能な電子マネーのような物です。)
    2. Amazonコインの割引に加えてジュエル交換時のキャッシュバックのタイミングを見定めて気持ちよくゲームを楽しみましょう!
    3. ※コインの割引とキャッシュバックのタイミングは当サイトでも掲載予定となってます。
      ご自信で調べたい場合は、こちらをご確認ください

    4. Amazonアプリを起動していただき左上の
      amastoreから「アプリストア」→
    • もう一度amastoreから「Amazonコイン」→Amazonコインを購入→
    • で下記の画像のように割引率が分かります。
    • amastore_01