10(2)
屋上で女性に告白し男性が振られた場所からスタートし、聞き覚えのあるBGMの口笛が聞こえてきます。

そこには学生服を着た浅井Pが口笛を吹いているではありませんか!

14(2)

ファンサービスも忘れない浅井P。キスをしているみたいで恥ずかしいですね///
 16(2)

ドローンでの撮影でしょうか。
18(2)


 振られた男性を見下すような目で見る浅井P・・・

20(2)

 いきなり微笑みやろうよぉ↑↑と白猫プロジェクトを誘う浅井P

22(2)

 鳩が豆鉄砲を食ったような顔をする男性。これが普通の反応ですね!
28(2)

そこから屋上へ続く階段の場所で一緒に白猫をプレイしております!
31 1(2)

怪しげな顔で怪しげなテロップが出ております!
36(2)

協力プレイを楽しんだ男二人

45(2)

男性は彼女から呼び出されて一人ぼっちになる浅井P・・・

頑張れ浅井P!!!

50(2)

最後にニコ生の宣伝をして終わりです。

ニコ生では茶熊?の制服姿で登場するのでしょうか・・・

23日が楽しみですね!!!