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掲載許可をいただけたので役立つ高速Rankレベリングについてご紹介いたします

やり方
戦闘キャラはツキミなどの経験値アップが付いてるキャラ推奨
①初期位置でノアに切り替え
②斧を最大段階までチャージしS2を放つ
③クエスト終了



ワンワンさんのこちらの動画ではノアでスタート位置でチャージをしてS2を発動するだけでサンドバックの破壊ができています!
動画ではタイムは大体キャラ交換含めて8秒といったところです。



やり方
戦闘キャラはツキミなどの経験値アップが付いてるキャラ推奨
①初期位置でユッカに切り替え
②前進しながら斧を1段階(タウンがあまり育ってない場合は最大)までチャージしS2を前に進みながら放つ
③クエスト終了




佐川急便さんの動画ではユッカでスタート位置でチャージをして僅かに前方に移動したあとS2を発動し前方の敵をなぎ倒したあとにサンドバックを撃破するという方法が取られています
佐川さんの場合は若干動かなければいけませんが動画ではタイムはノアよりも2秒ほど早い6秒でクエストが終了してます!



なお、基本的には操作等を考慮すればどちらも同じくらいの6~7秒くらいで終了します!





■両方のいいところ
ノア(ワンワンさんの方法)
基本的にほぼ動かずS2をうつだけで終わるので作業としてはかなり適しています。
またノアの最後の攻撃が分散ダメージではないので、分散による破壊しそこねがないところも魅力です
あと水面に揺れるのです

しろチャンでも試してみましたが50回施行して1度も破壊しそこねと暴発はありませんでした。


ユッカ(佐川急便さんの方法)
前進して突っ込むだけでサンドバックを破壊可能
ノアは一度横道にそれてから攻撃なのに対し、ユッカは直線コースでそのまま倒しに行けます
あとユッカ可愛いです

しろチャンでも試しました30回やって暴発はなし ただし、分散ダメージのせいでくまの周りの敵に被弾しダメージが減少、破壊しそこねたのが1度ありました




■両方の問題点

ノア(ワンワンさんの方法)
基本的に破壊に関しては無問題・暴発もほぼなし



ユッカ(佐川急便さんの方法)
操作の手間と若干の不安定性が残る。 でもユッカかわいい
です




どちらにもデメリットとメリットは有りますが
4-3でビームを払ったりするのが安定しない方は
呪斧で4-1をしてみてはいかがでしょうか!?


もちろん4-3でビームを放ったほうが早いかも知れませんし、そう思う方もいると思います!

しかし安定性と労力考慮し長時間レベリングするならば経験値も変わらない
4-1で呪斧の方法も断然早いのでオススメできます!
あとユッカ可愛いです



ワンワンさん佐川急便さん掲載許可ありがとうございました!