60 投稿日:2016/03/11(金) 19:22:19.19 ID:p6K8COHp0
星8は早く終わらせとけよ
大量のオウガが襲来するのが予想される
66 投稿日:2016/03/11(金) 19:23:14.58 ID:NgCF4qqq0
8クリアしたがなんで低難易度でこんなハラハラせんといかんのだ・・・
89 投稿日:2016/03/11(金) 19:25:20.74 ID:m2Z9KOex0
>>66
ほんまそれ
明らかに星12のウッホ防衛より難しい
98 投稿日:2016/03/11(金) 19:26:30.24 ID:ARS5LqfO0
この方向性で難易度調整していくならもうやる価値ねえな
103 投稿日:2016/03/11(金) 19:27:03.06 ID:CaJ/X8Bta
ええええなにこの☆8
クリアできないんだけど
128 投稿日:2016/03/11(金) 19:29:42.35 ID:ocXeiX+id
☆11ほんとに防衛になったら切断ばっかでワロタ
俺もそれが一番いいと思うし
ほんとシステム的におかしい、ここまで開発の頭悪いと思ったのはじめて
132 投稿日:2016/03/11(金) 19:29:58.53 ID:uZLGyG480
8が開始5秒くらいで終わってワロタ
153 投稿日:2016/03/11(金) 19:31:23.40 ID:rgGW8VGCp
星8全くクリアできる気がしない
164 投稿日:2016/03/11(金) 19:32:14.62 ID:PxMISEuS0
☆8でダイソンほんとやめろ
167 投稿日:2016/03/11(金) 19:32:41.29 ID:W9oMcqpk0
星8協力糞うざいな
ゴミが1匹交じるだけでクリアできねぇ
168 投稿日:2016/03/11(金) 19:32:43.61 ID:rB/kaeZH0
協力の星8が100%クリアできんのやけど
もう無理
わかってるの4人揃わんとこれしんどいな
177 投稿日:2016/03/11(金) 19:33:30.72 ID:SBFgs3d6d
ランマチ全くクリアできねーぞ屋台
絶対一人地雷がいて失敗する
183 投稿日:2016/03/11(金) 19:33:58.81 ID:ALD3cxXl0
星11の防衛じゃない方はそこそこおもしろいのに何でゴミ混ぜるんだよ
ほんとセンスねーな
189 投稿日:2016/03/11(金) 19:34:26.44 ID:FQBlia8C0
遠距離でタメればいいのにわざわざ動かなきゃいけない職でくるやつなんなの?
こういうやつは大体ピーク
193 投稿日:2016/03/11(金) 19:35:00.12 ID:HCFp/CAz0
この☆8さぁ、自分らでインフレさせといて
強キャラ引けなかった奴らが辞めないために敵の強さで難易度上げれないからって
ほかのプレイヤーに足引っ張らせることで攻略しづらくさせてるだけじゃん
何も面白くないしただただ不快だわ
199 投稿日:2016/03/11(金) 19:35:30.02 ID:dBTjZpDR0
糞簡単でもサクサク終わる討伐のが百倍まし
206 投稿日:2016/03/11(金) 19:35:48.00 ID:03nDzhska
☆8無理だよおおおおこんなんどうすふんだよおおおおお
211 投稿日:2016/03/11(金) 19:36:28.03 ID:wUtnnEdq0
これクソゲーやね
212 投稿日:2016/03/11(金) 19:36:30.46 ID:uKrXSkx70
11で防衛来たときみんな頭かかえててワロタw
218 投稿日:2016/03/11(金) 19:37:21.89 ID:J+7udTkC0
☆8プレイヤー同士を争わせる仕様なのはわかった
今回の防衛協力はいわゆる予習が必須なタイプですね。
何も知らない初見プレイヤーが混ざると一気に難易度が跳ね上がるので、こうした要素はPCネトゲの衰退の原因とも言われていましたが、スマホゲーでもその後を辿るのはやめてほしいものです。
せめて星8を一回クリアすれば良いだけなら達成感があってまだいいのですが、星11のランダムマップに防衛が出てくると流石に・・・。
神気ロッカや、弓武器でタゲ延長のあるロッカ2武器、自動攻撃の設置スキルのあるアイ、遠距離スキル撃ち放題のアヤメなどがお勧めです。操作ビームキャラに茶フランを組み合わせて全方位攻撃を続けるのもいいかもしれません。
基本的に全員が神気ロッカで初期位置から動かず通常攻撃をしていればクリア出来るようです。
コメント
コメント一覧 (21)
星11まだやってないからわからない
難しいの欲しいっていってもそういうのじゃねえから
何度も回りたいクエストじゃなくてクリアするまでがハラハラして楽しいって感じだけど
初期位置から2人離れたら終わりはマジくそ
名前に
持ち場離れるな
これで無理ならランマチ諦めろ
地雷に足を引っ張らせて間接的にMPKだもんな。
連続でこの手の協力しか出せないとはさすがに失望するね。
呪斧の新敵も驚いたわ。
スキル発動=無敵の概念が無くなったし何もかも唐突過ぎる。
プロデューサー交代してほしい。
屋台は一生許されねーな、次のニコ生で色々謝罪しろよチンゲと土肥祐介(笑)
クソプラ
赤箱の件もまだ許しちゃいねえぞ…
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