性能土肥はアーモン土肥で満足してるからクエスト増やさないとキャラインフレばかりじゃじり土肥んだよね
462 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 投稿日:2016/03/05(土) 12:51:20.51 ID:6E2+q4Prd
抑えたら抑えたでツイッ土肥が発狂するから割と詰んでる土肥
463 投稿日:2016/03/05(土) 12:52:04.73 ID:Nx/x03Dxp
クロスファイト以降難易度は時が止まったままどひ
キャラと施設ばっか増やしがって
466 投稿日:2016/03/05(土) 12:52:33.53 ID:iHxN9aJU0
普通にストーリー進めりゃいいのだろうけど金にならないから優先土肥が低いんだろうな
その結果マップも敵キャラも増えないからマンネリ化が進む
468 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 投稿日:2016/03/05(土) 12:53:03.28 ID:/Em/iNUr0
ナイトメアみたいな協力増やすか? 泥勢からの批判で敵が少なくなる未来しか見えん
472 投稿日:2016/03/05(土) 12:53:47.66 ID:Eo1HcWC80
結局高難易度は縛りとか制限の方向しか調整できないんだろうね
ピークルウシェでクリアギリギリの難易度にしたら他のキャラ死亡だし、本当に茶熊で引退者増えるのかも
474 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 投稿日:2016/03/05(土) 12:54:00.95 ID:2od31Aon0
もっと難易度上げて限定土肥も使えるようにすればいい
でも、期間限定の協力でそれやると以下の強さのキャラ終わるから
常設でいつでも祐介できるようにしないといけない
476 投稿日:2016/03/05(土) 12:54:51.97 ID:A1ZpuOrwd
難易度上げたら上げたで喚き散らすやつがいるのが事実だけどな
478 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 投稿日:2016/03/05(土) 12:55:20.07 ID:/Em/iNUr0
やっぱり限定のコスト少し増やして コスト11以下のみ出撃可能とかにするのが一番簡単そう
480 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 投稿日:2016/03/05(土) 12:55:40.62 ID:fSh9Av0Or
デッ土フロン土という種を蒔いたけど芽吹かない畑も有ったな
481 投稿日:2016/03/05(土) 12:56:18.12 ID:iL9222zaM
常設の4人協力とか月一で新しいの出せば良いのに土肥頭がよぉ
493 投稿日:2016/03/05(土) 12:59:07.57 ID:j4XVeraI0
つうかゲームとして
キャラ縛りクエストとか恥ずかしくないのかな?
とっとと
コストシステム全部見直せば良いのに
最上50にして
ピークは40にすりゃいいじゃんか
494 投稿日:2016/03/05(土) 12:59:45.75 ID:8O7smSA60
早く不思議のダンジョンシステム導入しろ
キャラばっか作ってんじゃねーよ
496 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 投稿日:2016/03/05(土) 12:59:53.68 ID:kOQcjAPw0
協力常設12こんかなあ
500 投稿日:2016/03/05(土) 13:01:01.04 ID:A1ZpuOrwd
塔もなかなか面白かったよなぁ
あんな感じで終わりのない塔作ってくれ
報酬はルーンでもアクセでもなんでもいいから
501 投稿日:2016/03/05(土) 13:01:14.65 ID:YoMhsVuk0
配付で最高難易度やらせる頭土肥運営
常設星12もそう遠くない
509 投稿日:2016/03/05(土) 13:02:36.77 ID:A1ZpuOrwd
>>501
確かによくよく考えたら配布で高難易度ってまじで金にならないことしてるよな
その開発費あんなら島増やせまじ
515 投稿日:2016/03/05(土) 13:04:54.74 ID:K1tKpCvE0
>>509
プレイヤーのPSを引き上げるためと考えれば将来的にはありな戦略土肥よ
518投稿日:2016/03/05(土) 13:05:31.86 ID:3QJdx70Ed
最近は高難度出そうと努力してる風には感じる
まだまだ思いきりが足りないけど
523 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 投稿日:2016/03/05(土) 13:06:20.16 ID:2qE9R4xwp
昔は協力じゃないとクリアキツくてソロ出来る奴上手すぎなレベルだったのにな
529 投稿日:2016/03/05(土) 13:08:09.67 ID:lJ54c1la0
難しいと面倒臭いはイコールじゃない土肥
531 投稿日:2016/03/05(土) 13:08:43.72 ID:kpvO7qAh0
今は自己完結便利キャラだらけだから。
バリアビーム出した時点でもう高難度求める奴はキャラ自粛するしか
537 投稿日:2016/03/05(土) 13:10:49.14 ID:7GnhI6UJd
高難易度を出すって言うか現状の壊れを潰す事しか考えてないよな土肥運営は、壊れ潰した後に今度は更に壊れ出して稼ぐってやり方しか出来てない
542 投稿日:2016/03/05(土) 13:11:35.61 ID:suS0XZZU0
縛りなしで難易度上げるとなると火力と耐久力強化するしかなくなる土肥
545 投稿日:2016/03/05(土) 13:12:11.02 ID:/Em/iNUr0
防御無視攻撃の敵出すか
550 投稿日:2016/03/05(土) 13:12:42.58 ID:KdorL3EN0
現状だとぶっ壊れ4人高ランク4人でもクリア自体厳しいくらいの常設を一つ置いて欲しい
星20位で頼むよ
いろいろ試行錯誤してなんとかクリアするってのがやりたいんだ
558 投稿日:2016/03/05(土) 13:13:57.48 ID:qbYvrwVi0
ほんとちゃんとしたコスト制土肥入してほしい
プレピクとかツキミとかは土肥50くらいでいいし協力にもコスト制限つけてくれ
キラキラのカードだけで遊戯王やるやつおらんやろ知らんけど
559 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited 投稿日:2016/03/05(土) 13:14:10.40 ID:szpoFeZ2a
今の難易度だと全部ビームに土肥されて終わりだからな
縛りしか高難易度出せない
560 投稿日:2016/03/05(土) 13:14:17.55 ID:kpvO7qAh0
ダメカット・バリア・即死回避キャラとそれらが無しのキャラとの中間がなさすぎなんだよな。
無ければ即死、あればぬるゲっていう。
難易度調整は永遠の課題ですね。
ネトゲではよく高難易度化によってwikiや動画での事前の予習が必須になったり、一人のミスでPTが全滅するというギミックが追加されたりして「ギスギスオンライン」などと言われたりします。
程よい難易度の調整を期待したいところです!
コメント
コメント一覧 (17)
パズドラなんかいい失敗例だと思う
タウンが育ってるピークコッペリアとか死ぬ要素が0に等しいしアクションゲームとして破綻してるぞ
性能に肥えてる人からの反発は凄そうだが
そしてコスト制限の協力を導入してくれ
まだピークだなんだ言ってんだ
あいつら猿人かよ
キャラ性能に差をつけすぎな運営が悪い
各職業の特色の枠を越えて、火力も耐久も回復も高速SP回収もとあれこれ加えた限定超人商法が一番の間違いだと思うわ
必死にコンツェルトクリアしてレボリューションに絶望してた頃が懐かしい
ほんとこれ
今の白猫は20枚全部竜王で将棋してるようなもん
協力のレベル100の敵が同じ強さなのがおかしい
4人いるんだから敵の体力も4倍にしないと
土肥の認知度100%
そもそもソシャゲは難易度でストレスを作らせる仕様はあまり好まれない
高難易度を求めるならキャラ縛りすればいいだけの話
強キャラでもタウン無しだとある程度難しくなる
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