33f40461-s




070f93d3-s
1ef933db-s
2ab9c8c4-s

166: 2016/02/25(木) 08:54:20.47 ID:1ipHXlPca.net
アジルスVSレザールすげーな

引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456354446/
引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456340361/



213: 2016/02/25(木) 09:03:03.86 ID:T3VzIKwU0.net
アジルス残ってもレザール残っても次の記念が斧ドラゴンだろうから消えるし
次のフォースターじゃカモメに勝てないからどうでもよくね


305: 2016/02/25(木) 09:16:00.36 ID:b3mvnNz60.net
ドラライ大接戦でワロタ

714: 2016/02/25(木) 10:01:10.99 ID:vv2+UwFu0.net
b760255c-s


変態カモメのスカートの中はスク水でおk?

719: 2016/02/25(木) 10:02:20.18 ID:l4EcR3ny0.net
>>714
3f726632-s


俺もスク水だと思ってたんだけど胸元肌色なんだよな

721: 2016/02/25(木) 10:02:40.87 ID:ZOS4OMAH0.net
カモメが人気すぎてアジルスとレザールがいい勝負になってるな

843: 2016/02/25(木) 10:22:04.76 ID:hxToVwuk0.net

df7dccb8-s


817: 2016/02/25(木) 07:21:05.62 ID:4BaA2WvN0.net
カモメさんのパンチラげっつ。
ea246d9d-s


822: 2016/02/25(木) 07:22:39.45 ID:lOHher9C0.net
>>817
茶熊の設定であった常にスクミズ着てるの守ってるのか….

819: 2016/02/25(木) 07:22:01.49 ID:l4EcR3ny0.net
こいつ太ももエロ過ぎだろ

835: 2016/02/25(木) 07:26:16.14 ID:B4VB4WZq0.net
カモメが150cmだと仮定してあの船全長300cm無いだろ

840: 2016/02/25(木) 07:27:47.42 ID:jjPJJcrca.net
アジルス逆転してるじゃん
 ここはこのまま接戦になるかな

842: 2016/02/25(木) 07:28:36.40 ID:YWca10N/d.net
アジルスはキャラ弱い武器弱いのになぜ残る

848: 2016/02/25(木) 07:31:32.30 ID:g1IZ7/5fa.net
>>842
杉田

864: 2016/02/25(木) 07:35:15.19 ID:JLeD21ab0.net
可愛い
4d23d813-s


あ~~ カモメもめもめ~~!!

20160225_210740000_iOS
ともあれリベンジフォースターⅡも後半戦
勝負見えないドラライと斧に注目です。

ちなみに書いてる人はアナザーさんに入れる予定です
紙芝居楽しかった
( ´ω`)